mansion
新築マンション
新築マンションご担当者様へ
お客様が関心を持っている情報が一目でわかる!
従来のマーケティングオートメーションツールは、
マンション販売に特化しているものはなく
「使いこなせない。だから効果がでない」といったことが
大きな課題でした。
KASIKAはウェブツールを使い慣れていない
営業担当者の方でも
簡単に使いこなせるように
視覚的に判断できるデザインを導入。
使い始めのとっつきにくさを極限まで抑えています。
また、「間取り」「デザイン」「販売価格」といった
マンション販売において重要な情報をお客様ごとに
分析することができます。
REASON
KASIKAが選ばれる6つの理由

ポータルサイトの自動取り込み・即時
メール返信で素早くフォローが可能
ポータルサイトからの反響があった際に自社オリジナルの自動返信メールをお客様へ配信することが可能。
自社のマンションの魅力を他社よりも早く届けることができるため、一歩先へ出ることが可能です。
キャンペーンや新着情報などを
メルマガで配信し、
お客様と継続的な接点を作る
メルマガによって、キャンペーンや新着情報を配信することでお客様との接点を持ち続けられる仕組みを作ります。
「今すぐ」以外のお客様は、中長期的にフォローを行い、興味の度合いを高めていき、「今すぐ客」になるまで温め続けます。


優良顧客が『誰か』パッと分かるから
営業の質が上がり、来場率がアップ
色分け表示でお客様の見込みを判断ができるため、優良顧客が「誰か」がパッと見でわかります。
また、「どのタイプに興味があるのか」「価格帯はいくらか」「どんなテイストが好みか」「どの情報を欲しがっているか」など、お客様の興味がファーストコンタクトを行う前から手に取るようにわかります。
ホット顧客リストで
ターゲット層にあった
見込みの高いお客様を自動抽出・通知
各プロジェクトのターゲット層にマッチしたお客様を、ホット顧客として自動抽出が可能です。
また、条件を満たしたお客様を定期レポートとして営業担当者へ通知が可能なため、ステータスが上がったお客様へ即時アプローチができ、営業効率が上がります。


来場率アップ施策は
ポップアップで
お客様のアクションを効率的に誘発
専門的な知識がなくてもポップアップを自由自在に設置することが可能です。
ポップアップのバナー画像のABテストも容易に行えますので、手軽にマーケティング施策の効果検証が可能です。
イベントやセミナーなどに合わせてポップアップを設置することができるので、来場促進に繋がります。
これまでの効果検証や作業の時間を大幅に短縮できます。
来場率アップのために
来場特典をキャンペーンページで訴求
KASIKAなら来場キャンペーンやマネーセミナーなどイベントのランディングページを作成することが可能です。
来場特典も掲載することで、さらに訴求を強めることができます。
また、直来場のお客様に対する追加情報取得のためのアンケートなども作成することができ、お客様リストを確実に取得可能です。/p>

KASIKAの主要機能一覧
反響来場率アップ | ポータル反響自動取り込み | ポータルからの資料請求・問い合わせ情報を自動的に取り込む |
---|---|---|
自動メール返信 | 自社の住まいの特徴を詳細に伝えて来場を促すメールを返信 | |
顧客育成 | メルマガ配信 | 顧客をセグメントに分けて一括でメールを送信できる |
シナリオメール配信 | 複数のメールをスケジュールに沿って、順次自動配信できる | |
来場者囲い込み | キャンペーン登録 | 来場者のメアドを取得するキャンペーンページ・QRコード生成 |
ギフトキャンペーン運用(開発中) | メアド登録者にAmazonギフトを自動付与できる | |
アポ獲得 | 優良顧客一覧 | アポの確度が高い顧客から順に顧客をリスト表示する |
顧客カルテ | 顧客別に詳細な行動履歴や好みな物件の傾向を閲覧できる | |
アラートメール・アプリプッシュ | 顧客がHPを閲覧した時にリアルタイムに担当者に通知される | |
反響獲得 | お問い合わせポップアップ表示 | 物件問い合わせを促進するポップアップを表示できる |
資料請求ポップアップ表示 | 資料ダウンロードを促進するポップアップを表示できる | |
リンク誘導ポップアップ表示 | 任意のページに誘導するためのポップアップを表示できる |

VOICE
実際にKASIKAを導入した方の声はこちら
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