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サポート体制

最速での成果を生むための
サポート

運用コンサルタントが
専任でサポート

各社様ごとに専任の担当者がつきます。聞きたいときに電話やメールですぐに問題解決できるので、施策スピードがグッと上がります。またクライアント様と二人三脚で運用をしていき、PDCAを回していきますので、施策の質も上げられます。

毎月定例を実施して進捗を
細かく管理していきます。

ご導入直後にクライアント様と目標を定め、その進捗を毎月の定例会で振り返ります。クライアント様の状況を分析して、専任のコンサルタントが提案を行っていきます。また「忙しくてタスクが処理できない」、「忘れていた」という状態にならないように細かなフォローやリマインドも行います。

業界特化なため
豊富な
ナレッジを保有

汎用的なナレッジが、特定の業界でハマらないケースをよく目にします。KASIKAは住宅・不動産の業界に特化しているため、成果につながりやすい知見を多く保有しております。
また、成功例を構造化・体系化することで、KASIKA導入クライアント様が実施しやすいようにナレッジをブラッシュアップしております。

圧倒的な継続率で
クライアントを
全面支援

KASIKAのご契約期間は1ヶ月単位です。効果が出なければその月末に辞められる契約モデルを採用しております。
それでも継続率99%以上を実現しているのは、、圧倒的なサポートと運用支援をご提供しているためです。我々は創業当時から行動指標として「Client First」を掲げて経営しており、その結果、圧倒的な継続率を実現しております。

クライアントの声

月11件の来店予約を生み出した!効率的な自動追客により営業活動とサポートの品質を向上

東宝ハウス横浜様

不動産売買仲介

月11件の来店予約を生み出した!効率的な自動追客により営業活動とサポートの品質を向上

導入前の課題

  • 業担当者ごとに均一な追客活動ができていなかった
  • 反響だけでなく来店につながる取り組みを実施したかった
お客様の検討タイミングで営業活動を強めることでアポ獲得率が2.5倍アップ

ハウスドゥ清田平岡様

不動産売買仲介

お客様の検討タイミングで営業活動を強めることでアポ獲得率が2.5倍アップ

導入前の課題

  • 問い合わせからの率が低くかった
  • 継続した追客が難航していた
  • 顧客登録に時間を費やしていた
ニーズを捉えた接客でお客様一人ひとりに寄り添うコミュニケーションを実現

三菱地所レジデンス株式会社様

マンション

ニーズを捉えた接客でお客様一人ひとりに寄り添うコミュニケーションを実現

導入前の課題

  • ・お客様ニーズを的確に捉えることができていない
  • ・「お客様」「販売担当者」双方の会話ストレスを抑制したい
  • ・業務が増え、接客時間を十分に確保ができなかった

お役立ち資料

実践で得たデータやノウハウを体系的にまとめた小冊子となります。
実践から得た生情報を取得できますので自社の営業・マーケティング活動に活かせます。