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新築分譲マンション販売

新築分譲マンションの販売においては、資料請求者の来場率や再来場率を上げることが重要です。KASIKAでは、適切なタイミングでのご連絡、ニーズに合わせたご提案、抜け漏れのないフォローの3つの点を行い、資料請求者の来場率や再来場率の向上を図ります。

効果を高める主な機能

顧客管理

顧客・営業活動の見える化により接客、提案の質の向上・顧客体験の向上

顧客・営業活動の見える化により接客、提案の質の向上・顧客体験の向上

早期完売を達成するためには、徹底した顧客管理・販売進捗管理が必要です。KASIKAを活用いただくことで、販売進捗やパイプライン管理を強化できます。

また、公式サイト・ポータルからの反響自動取り込みや、自社DBとの連携(※API)機能も備えているため、顧客登録の手間を省くことができます。

WEB閲覧

顧客の動きが手に取るように
わかるので営業活動の質がアップ

公式サイトへの訪問履歴、メールに対する反応など、顧客のWEB上での活動履歴を見える化できます。
閲覧頻度による関心度の把握、優先順位づけが可能となり、閲覧タイミングを把握したうえでの連絡ができるため、販売担当者⇔顧客のコミュニケーションストレスをなくすことができます。

また、誰がどれくらいの頻度で公式サイトを訪問しているか、どんな間取りに興味があるのか、といったことまで分かるため、「接客、提案の質の向上」と「来場対応の効率化」の両立が可能となります。

自動メール・アンケート

まだ見込みが薄い顧客への連絡や、ルーティン作業を自動化、効率的にフォロー

資料請求者へのサンクスメールや、反響者への追加情報取得のためのアンケート送付を自動化できます。
また、顧客の動きに合わせて、あらかじめ設定しておいたメールを自動送信することもできます。

これにより、販売担当者の業務負担を減らし、本来注力すべき来場対応などに注力することができます。

メール・SMS

マルチチャネルを利用した効率的なアプローチで、機会損失を防止

一斉メールDMやSMSを使い、顧客を抜け漏れなくフォローすることができます。
一度の操作で、1対1、1対複数人へのメール・SMS(※)の配信ができ、「資料請求者のみ」「来場者のみ」といったセグメントも手軽に行えます。
送ったメールへの開封・クリック、SMS(※)に対するクリックが通知されるため、ホットな顧客を見逃さずにフォロー、効率よく効果的なアプローチを実現します。

自動取り込み機能

公式サイト・ポータルサイトからの反響を自動取り込み。業務効率化を実現

KASIKAには、反響者を自動で取り込む機能があります。
これにより、都度、顧客登録を行う手間を大幅に削減することができます。また、入力ミスの防止にもつながります。
自社DBとの自動連携(※API)の提供も行っており、業務効率化による販売担当者の業務負荷軽減が可能です。

マンションの導入事例

KASIKAをご活用いただくクライアント様へ導入後のインタビューを行なっております。
成果につながった具体的な施策や運用する上での苦労などもご紹介しております。

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