工 務 店

住宅営業に必要な機能を集約!
本格商談数・受注数が15%以上アップ

KASIKAは、現場の営業担当者からヒアリングを重ね、住宅営業に必要な機能のみ集約しています。感覚的に活用をすることができ、短期間で「本格商談数・受注数がアップ」といった成果を実感しやすい設計となっています。

導入事例ダウンロード

KASIKAが選ばれる6つの理由


01

優良顧客が『誰か』パッと分かる!
だから営業アプローチの質が上がる

色分け表示でお客様の見込みを判断ができるため、優良顧客が「誰か」がパッと見でわかります。「どんなテイストが好みか」「どの情報を欲しがっている」などお客様の興味が手に取るようにわかるため、営業の質が上がります。


02

大手ポータルサイトとデータ連携
反響後に素早く追客が可能に

KASIKAでは、大手ポータルサイトとデータ連携を行なっているため、顧客情報を自動取り込みをすることが可能です。また、反響があったタイミングで自社オリジナルの自動返信メールを即時で配信することが可能です。反響があってから即時で配信できるので他社よりも早く自社の魅力をお客様へ届けられます。


03

シナリオメールで中長期で
自動フォロー

住宅営業において、一人のお客様を中長期的に追客していくのは至難の業です。KASIKAであれば、検討期間が長いお客様をシナリオメールで手間なく自動フォローが可能です。
見込みの薄いお客様もじっくり育成ができますので、組織全体の営業力がアップします。


04

魅力的なメルマガ配信で自社をPR

メルマガを送りたいターゲットへ自社オリジナルのメルマガを配信することができます。他社とは異なる切り口で配信ができるため、自社の魅力を訴求できます。


05

条件を満たした優良顧客を
自動抽出で機会損失を防ぐ

指定した条件を満たすお客様を自動で抽出することが可能なため、優良顧客をすばやく見つけられます。抽出されたお客様を営業担当者へ定期レポートとして通知することができますのでホットなお客様を見逃しません。


06

イベント・見学会ページで
予約が完了しなかった方へ、
予約促進メールを自動配信が可能

見学会・モデルハウスの予約ページといった重要ページを閲覧したお客様に来場を促進するメールを自動配信することができます。特定の条件を満たすお客様へ適したメールを自動配信することで営業活動の最適化が可能となります。

KASIKAの主要機能一覧

反響来場率アップ ポータル反響自動取り込み ポータルからの資料請求・問い合わせ情報を自動的に取り込む
自動メール返信 自社の住まいの特徴を詳細に伝えて来場を促すメールを返信
顧客育成 メルマガ配信 顧客をセグメントに分けて一括でメールを送信できる
シナリオメール配信 複数のメールをスケジュールに沿って、順次自動配信できる
来場者囲い込み キャンペーン登録 来場者のメアドを取得するキャンペーンページ・QRコード生成
ギフトキャンペーン運用(開発中) メアド登録者にAmazonギフトを自動付与できる
アポ獲得 優良顧客一覧 アポの確度が高い顧客から順に顧客をリスト表示する
顧客カルテ 顧客別に詳細な行動履歴や好みな物件の傾向を閲覧できる
アラートメール・アプリプッシュ 顧客がHPを閲覧した時にリアルタイムに担当者に通知される
反響獲得 お問い合わせポップアップ表示 物件問い合わせを促進するポップアップを表示できる
資料請求ポップアップ表示 資料ダウンロードを促進するポップアップを表示できる
リンク誘導ポップアップ表示 任意のページに誘導するためのポップアップを表示できる