売 買 仲 介

早く、正確な
営業アプローチが可能に

これまでの不動産営業は感覚的な部分が大半でした。KASIKAを活用することでお客様の興味のある「物件」「予算額」「検討する最寄駅(エリア)」などが手に取るようにわかるため、確実な物件提案ができるようになります。音沙汰がないお客様でも興味を持ち始めたタイミングで営業担当者へ通知をしてくれるため、「今すぐ客」を見逃しません。

導入事例ダウンロード

売主を増やしたい

不動産会社がぶつかる
大きな課題


KASIKAができること


  • 電話が繋がらない

一括査定のお客様へ 自動メール返信

査定依頼について御礼の電話をする前に、まずは御社の特徴を端的にまとめたメールを自動送信します。問い合わせ直後の自動返信メールは開封率がとても高く、内容もきちんと読まれる可能性が高いので、営業マンはわざわざ自社紹介をしなくても、他社に比べよりスムーズにお客様と会話する事が可能になります。

自動・即時返信メールの例


  • 訪問査定のアポが取れない

お客様の行動をリアルタイムで
把握する

査定書や売り物件周辺の成約情報など、売主様が興味を持つ情報をKASIKAで配信すると、どの内容にお客様が興味をもっているのかリアルタイムで把握できるようになります。見込みの高いお客様に、ベストタイミングでの追客が可能になるため訪問査定のアポイント率が飛躍的に向上します。


  • 訪問査定のアポが取れない
  • 過去客を追う時間がない

信頼性を高めるシナリオメールで
他社との違いを訴求

反響後、自社名の認識・信頼性を高める目的のシナリオメールを毎日送り、今すぐ客の刈取りのサポートをします。中長期的に検討しているお客様に関しては、180日間に渡るお役立ち情報を自動配信をして営業電話をした際に「お得情報を定期的に〇〇不動産です」といったスムーズな会話を作れる環境づくりを行います。


  • 地域内の成約事例を定期配信

地域内の成約事例を定期配信

「中長期で売却を検討しているお客様に対して、周辺地域の成約事例を定期配信し、売却意欲の育成と、実績に基づく信頼を構築します。


  • 電話がつながらない
  • 訪問査定のアポが取れない
  • 過去客を追う時間がない

売却情報に関心の高い売主が
簡単に見つかる

お客様の中から、売却情報に興味を示しているお客様を簡単に見るけることができます。お客様状況も可視化されるので、再査定から訪問査定のアポイント獲得が、必要なお客様に効率的に行えます。」新規顧客の追客にかかっていた余分な手間も減り、休眠リストを活用する事で、興味のある方を簡単に見つける事ができるようになります。


買主を増やしたい

KASIKAが選ばれる理由


01

優良顧客が「誰か」パッと分かる!
だから営業アプローチの質が上がる

メールで送ったマイソクやHP上の物件ページの閲覧情報から、いま関心の高まっているお客様をリアルタイムで把握できるようになります。見込みの高いお客様にベストなタイミングでぴったりの物件を提案をすることで、内見・来場のアポイント率が飛躍的に向上します。


02

ポータルサイトの自動取り込み・ 即時
メール返信で素早くフォローが可能

ポータルサイトから問い合わせ後に、お客様へ自社オリジナルの自動返信メールを配信することが可能です。自社の魅力が詰まった内容のメールいち早くお客様へ届けることで他社と差別化できます。


03

メルマガは自動で生成可能
有益な情報を継続して提供し、
お客様との接点を増やす

メルマガはづくりはとっても簡単。条件を指定し、物件を自動で抽出。抽出した物件でメルマガを自動作成します。
「新着物件」「非公開おすすめ物件」「オープンハウス」「最新チラシ」といった、お客様の興味を引く情報を継続的に提供し、商談機会を得る”きっかけ”を創出します。

KASIKAの主要機能一覧

反響来場率アップ ポータル反響自動取り込み ポータルからの資料請求・問い合わせ情報を自動的に取り込む
自動メール返信 自社の住まいの特徴を詳細に伝えて来場を促すメールを返信
顧客育成 メルマガ配信 顧客をセグメントに分けて一括でメールを送信できる
シナリオメール配信 複数のメールをスケジュールに沿って、順次自動配信できる
来場者囲い込み キャンペーン登録 来場者のメアドを取得するキャンペーンページ・QRコード生成
ギフトキャンペーン運用(開発中) メアド登録者にAmazonギフトを自動付与できる
アポ獲得 優良顧客一覧 アポの確度が高い顧客から順に顧客をリスト表示する
顧客カルテ 顧客別に詳細な行動履歴や好みな物件の傾向を閲覧できる
アラートメール・アプリプッシュ 顧客がHPを閲覧した時にリアルタイムに担当者に通知される
反響獲得 お問い合わせポップアップ表示 物件問い合わせを促進するポップアップを表示できる
資料請求ポップアップ表示 資料ダウンロードを促進するポップアップを表示できる
リンク誘導ポップアップ表示 任意のページに誘導するためのポップアップを表示できる

導入インタビュー

売主客の行動データを可視化して『受電率』をアップさせたエステージェント様をご紹介

――貴社が抱えていた営業課題を教えてください。 競合が増えた影響で、営業効率がどんどん悪くなってしまっていたことです。 特に、「お客さまにまず電話を取ってもらう」という受電率の部分が悪化してい...

お客様を掘り起こす仕組みで『お客様への着電率UP』『良い口コミの増加』|ドリームプランニング様

――『KASIKA』を知ったきっかけを教えてください。 御社の代表から営業いただいたことがきっかけです。 当時、弊社では、膨大なリストがまったく手付かずのまま残っている、という良くない状況に陥...

営業効率を劇的改善!申込みまでの期間が3分の2に短縮!|遠鉄不動産様

  ーー御社の営業課題を教えてください。 見込みの薄い「Cランク」のお客様に対する追客がまったくできていませんでした。 見込みの高いAランクやBランクのお客様にはアプローチ...

ご利用料金

初期費用50,000円〜

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