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導入事例一覧

ニーズを捉えた接客でお客様一人ひとりに寄り添うコミュニケーションを実現

ニーズを捉えた接客でお客様一人ひとりに寄り添うコミュニケーションを実現

三菱地所レジデンス株式会社様 マンション

三菱地所レジデンス株式会社様は、全国に新築分譲マンションや住宅を開発・販売している日本最大手の総合不動産企業です。手がけ

昨年対比来場数2倍・契約数1.25倍を実現した方法とは

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有限会社木匠舎様 工務店

有限会社木匠舎様は、茨城県を中心に「世界でひとつだけ」の完全自由設計の家づくりをコンセプトにされている会社様です。他社で

自動メールをフル活用で安定した来場獲得を実現

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株式会社ecomo様 工務店

以前インタビューさせていただいた1年前と比べて、『KASIKA』を使って様々な取り組みを始められたと伺い、再度お話を伺っ

KASIKA導入で社員の意識改革!さらに運用4カ月で2件契約獲得!

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株式会社ホームズ様 工務店

商品力、デザイン力、スタッフ力に自信を持ち、京都南部を中心に事業を展開されている株式会社ホームズ様。同社は営業課題の解決

販売担当者のスキル ×「KASIKA」活用|相乗効果で反響獲得率、歩留まり・成約率が向上!

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売主 : JR西日本不動産開発株式会社 様
販売代理 : 長谷工アーベスト株式会社様
マンション

JR西日本不動産開発様は、「すべては住まう人のために」というコンセプトを掲げ、高品質な建物と充実した共用施設を提供するこ

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「KASIKA」導入をきっかけに追客をルール化!MAツールの運用で初回アポ率25%を獲得

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永森建設株式会社様

工務店
紙の顧客リストを使った勘頼りの営業から脱却!顧客動向の見える化で1件の成約を獲得

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株式会社イー・プランニング様

工務店
追客活動に割くエネルギーを分散!属人化していた営業活動を「KASIKA」で管理

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小田急不動産株式会社 成城店様

不動産売買仲介
来場・契約率の向上!営業の仕組み化により、少ない人員で効率的かつ効果的なアプローチを実現

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株式会社フルステージ様

マンション
たった1人のインサイドセールス部で来場率2倍を実現!掘り起こし年間目標は2ヶ月前倒しで達成

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ポラスタウン開発様

工務店
品質を維持したまま作業効率化を実現!導入4ヶ月で予約32件・成約2件を獲得

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株式会社東宝ハウス溝の口様

不動産売買仲介
アポ率17→40%を実現!営業マン任せだった追客活動を「KASIKA」で管理・効率化

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株式会社ビアスワークス様様

工務店
DM→メルマガの移行により1イベント10万円の節約が可能に!クラウド顧客管理で属人化問題も解消

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株式会社柴木材店様

工務店
紙による顧客管理をデジタル化!1回のメルマガ一斉送信から5~6件の反響を生み出す

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永大ハウス工業 高砂店様

不動産売買仲介
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導入企業

お役立ち資料

実践で得たデータやノウハウを体系的にまとめた小冊子となります。
実践から得た生情報を取得できますので自社の営業・マーケティング活動に活かせます。