• TOP
  • 不動産売買仲介

売買仲介

不動産売買仲介企業様でよく使用されている機能を詳しくご紹介しております。

効果を高める主な機能

顧客管理

顧客・営業活動の見える化に
より営業力の強化

顧客管理の精度は収益に直結します。KASIKAの顧客管理機能を活用いただけば、顧客情報を一元管理できます。
顧客アプローチ状況や進捗管理の強化はもちろん、顧客の活動履歴、閲覧情報を「見える化」して、最適な営業活動を実現できます。

WEB閲覧

顧客の動きが手に取るように
わかるので営業活動の質がアップ

顧客がどの物件に興味をもっているかを把握できれば、営業活動を効率化できます。KASIKAのWEB閲覧機能で顧客の興味度合いを自動判定して営業担当者へ知らせてくれます。
顧客が閲覧した情報をもとに営業活動ができるため、提案の質を高められるほか、優先順位も決められるため成約率を格段に上昇できます。

自動メール

まだ見込みの薄い顧客へ
自動メールで効率的にフォロー

自社ホームページに掲載のある物件を閲覧している顧客へアプローチできれば、成約の可能性を増やすことができるでしょう。しかし、莫大な労力が必要であるほか、営業担当がすべてのアプローチを担うのは現実的ではありません。KASIKAの自動メール機能をご活用いただけば、手間なく見込み顧客へアプローチできます。あらかじめ用意しておいたメールを、希望条件に合う顧客へ自動送信できます。24h365日休まずに働いてくれる営業担当者を雇っている感覚で、見込み顧客へ抜け・漏れなくアプローチできます。

メール・SMS送信機能

マルチチャネルでのアプローチで
効率的なアプローチと機会損失を防止

メールやSMSで顧客にアプローチをかける場合、ホットな顧客を見つけ出してフォローすることが大切です。KASIKAのメール・SMS送信機能をご活用いただけば、個別もしくは複数人に対してメール・SMS(*)を配信できます。
配信したメール・SMSを顧客が開封・クリックすると、営業担当者へ知らせてくれます。顧客の動きに対してリアルタイムで営業アプローチができるため、機会損失を防止できます。

自動取り込み機能

自社・ポータルサイトからの反響を
自動取り込みによって業務効率化

自社HPやポータルサイトから反響があった際に、これまで手作業で行っていた顧客情報の登録をKASIKAが自動化して業務を効率化します。 また、取り込みと同時に自社オリジナルのリッチなサンクスメールを顧客へ即時配信できるため、スピーディーな初期対応ができます。

導入企業

売買仲介会社の導入事例

KASIKAをご活用いただくクライアント様へ導入後のインタビューを行なっております。
成果につながった具体的な施策や運用する上での苦労などもご紹介しております。

月11件の来店予約を生み出した!効率的な自動追客により営業活動とサポートの品質を向上
不動産売買仲介

月11件の来店予約を生み出した!効率的な自動追客により営業活動とサポートの品質を向上

東宝ハウス横浜様

詳細はこちら
「KASIKA」導入で顧客管理・追客活動を改善!管理部門・営業部門による2本柱の営業活動をスタート
不動産売買仲介

「KASIKA」導入で顧客管理・追客活動を改善!管理部門・営業部門による2本柱の営業活動をスタート

京王不動産様

詳細はこちら
成約率1.3倍・会員登録者数1.8倍!アナログだった追客活動を効率化
不動産売買仲介

成約率1.3倍・会員登録者数1.8倍!アナログだった追客活動を効率化

株式会社東宝ハウス船橋店様

詳細はこちら