工務店・ハウスメーカー
工務店・ハウスメーカー様でよく使用されている機能を詳しくご紹介しております。
効果を高める主な機能
顧客管理
より営業力の強化
収益アップには徹底した顧客管理が必要です。 KASIKAを活用いただくことで、顧客の進捗やパイプライン管理を強化できます。
また、顧客WEB上での活動履歴を見える化でき、誰がどれくらいの頻度で自社ホームページを見ているのかわかるため優先順位をつけられます。
WEB閲覧
わかるので営業活動の質がアップ
顧客が自社ホームページへ訪れた際に、何のページをどれくらい見たのかがわかります。そのため、その顧客へどのような活動を行えばよいかの仮説を立てられるため営業活動の質をアップできます。 また、営業活動の優先順位付けも簡単にできるため効率が格段に上がります。
自動メール
自動メールで効率的にフォロー
見込みの薄い顧客へ営業が一人ひとりへフォローをするのは困難です。また、人力でフォローをすると営業担当者が忙しくなった際に、フォローの漏れが発生しやすくなります。KASIKAの自動メール機能を活用いただければ、24h365日休まず働いてくれる営業マンを雇う感覚で抜け漏れなく顧客フォローを行ってくれます。
メール・SMS送信機能
効率的なアプローチと機会損失を防止
特定の顧客に対して、メールやSMSを配信できる機能。1対1、1対複数人へも一括でメール配信ができるため、効率的な営業アプローチが可能になります。また送ったメール・SMS(*)に対して顧客が開封・クリックした場合、通知で知らせてくれるため、ホットな顧客を見逃さずにフォローができます。
自動取り込み機能
自動取り込みによって業務効率化
機能一覧
導入企業
お役立ち資料
実践で得たデータやノウハウを体系的にまとめた小冊子となります。
実践から得た生情報を取得できますので自社の営業・マーケティング活動に活かせます。