セミナー情報
【工務店営業手法&集客セミナー】 来場集客を高めるWEB戦略と効果的なMA追客戦略
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ーーーー来場率と成約率を高める、最前線の営業&集客戦略を一挙公開!ーーーー
現在、広告費をかけても思うように来場が増えず、営業機会を逃してしまう課題を多くの住宅会社様が抱えています。
第一部では、従来の手法では成果が出にくくなった今、どのようなWEB戦略が“来場につながる反響”を生み出しているのか、実際に成功している工務店の事例をもとに、ビルダーズネット代表取締役の萬田柔氏に徹底解説いただきます。
第二部では、全国1100社の導入実績を誇る「KASIKA式」追客メソッドを大公開。資料請求顧客の来場率を200%アップさせた再現性の高い施策を、MAツールの有無に関係なく、すぐに実践できる形でご紹介します。
2025年から社内全体の最適化を目指し、集客アップと追客効率アップを同時に実現したい工務店経営者様、事業責任者様に最適な内容になっております。席数には限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください!
こんな方におすすめ
成功する工務店のWEB集客戦術
従来の集客方法が通用しなくなっている現在、人が集まらないばかりか、せっかく来場してくれたとしても成約に繋がりづらく、検討を待っているうちに、他社で成約になってしまっていた、なんて営業からの報告に落胆するケースが増えている経営者の方も多いのではないでしょうか。
目先の『人集め』だけでどうにかなる時代はもう終わりました。これからのWEB集客のポイントは『成約への繋がりやすさ』にあります。
工務店・住宅会社のWEBコンサルティングにおいてビルダーズネット代表・萬田柔氏が実践してきた、『成功している工務店のWEB集客戦術』を、本人によるセミナー形式でお届けいたします。
1100社の住宅会社が実践!資料請求顧客の来場数を200%アップさせる「KASIKA式」追客の具体策
全国1100社を超える住宅会社が実践し、資料請求顧客からの来場数を200%アップさせた追客施策を、実際の成功事例をもとに徹底解説するセミナーです。今回は、住宅業界に特化したサービス提供を続け、成功手法を確立した、「KASIKA式」追客メソッドを詳しく解説します。MAツールを導入していない企業様でも、セミナー参加後すぐに実践できる再現性の高い内容となっています。
講師紹介

萬田 柔
ビルダーズネット代表。工務店の WEB 活用に精通した実務派 WEB コンサルタント。マーケティング戦略の立案や、具体的な集客につなげる実務を主軸としたコンサルティングを得意としている。特に WEB サイトを駆使した WEB 集客、WEB ブランディング構築に定評がある。

中路 啓杜
これまで100社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。自身の営業活動の中でもMAツールを活用し、インサイドセールス領域では12か月連続アポイント目標達成。現在はKASIKAの営業傍ら、営業部の採用責任者にも従事。
2025年5月13日(火)14:00~15:30
Zoom(オンライン)
50社限定
無料
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