セミナー情報
【アーカイブ配信中】人手を増やさず受注数アップ!効率化×受注数増加を同時に実現する営業戦略とは
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人手を増やさず、現在の人員で受注数を伸ばしたい、と考えている工務店様必見です。
このセミナーでは、工務店の営業効率化と受注数増加を両立させるための最適な戦略をお伝えします。
第一部では、さくらホームグループ様より、工務店様の成功事例を基に生産性を劇的に向上させるITツール活用手法を解説。
第二部では、Cocolive社より、新規来場数を倍増させるための追客・営業管理手法を紹介し、具体的な管理方法を解説いたします。
本セミナーで、受注が伸びている工務店の業務効率化に繋がるITツール活用術と追客・営業管理手法をまるっと知ることが可能です。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
こんな方におすすめ
当日のアジェンダ
SaaSカオス時代における工務店営業のDXの最適解 ~セミオーダー型のノーコードアプリで最短スピードで生産性を向上~
1, 中小企業が陥るシステム採用と運用の問題
2, 社内システムにおけるノーコードという第三の選択肢
3, kintoneと他サービスを連携して生産性を上げた事例
4, 当社の考えるDX成功のポイント
5, 最短距離で営業DXを進めるために
効率的に来場アポ数倍増を実現する具体的な追客・営業管理手法とは
1, 工務店の営業組織に対する大きな問題点
2, 最短ルートで新規来場数を増やす取り組みとは
3, 来場アポ数を倍増させる具体的な追客・営業管理手法
講師紹介
上妻 尭甫
さくらホームグループ株式会社 ビジネスソリューション事業部 ゼネラルマネジャー。早稲田大学卒業後、ソフトバンク株式会社に就職。その後、2016年7月、経営戦略室の立ち上げメンバーとして現会社に転職。現在は、ゼネラルマネージャーとして、自社のDX戦略立案だけでなく、全国の中小企業を中心に全国の中小企業のDX推進もサポート・提案している。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
7月12日(金)13:00-14:00
オンライン(Zoom)
100社
無料
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