工務店・ハウスメーカー

工務店・ハウスメーカー様でよく使用されている機能を詳しくご紹介しております。

効果を高める主な機能

顧客管理

顧客・営業活動の見える化に
より営業力の強化

収益アップには徹底した顧客管理が必要です。 KASIKAを活用いただくことで、顧客の進捗やパイプライン管理を強化できます。
また、顧客WEB上での活動履歴を見える化でき、誰がどれくらいの頻度で自社ホームページを見ているのかわかるため優先順位をつけられます。

WEB閲覧

顧客の動きが手に取るように
わかるので営業活動の質がアップ

顧客が自社ホームページへ訪れた際に、何のページをどれくらい見たのかがわかります。そのため、その顧客へどのような活動を行えばよいかの仮説を立てられるため営業活動の質をアップできます。 また、営業活動の優先順位付けも簡単にできるため効率が格段に上がります。

自動メール

まだ見込みの薄い顧客へ
自動メールで効率的にフォロー

見込みの薄い顧客へ営業が一人ひとりへフォローをするのは困難です。また、人力でフォローをすると営業担当者が忙しくなった際に、フォローの漏れが発生しやすくなります。KASIKAの自動メール機能を活用いただければ、24h365日休まず働いてくれる営業マンを雇う感覚で抜け漏れなく顧客フォローを行ってくれます。

メール・SMS送信機能

マルチチャネルでのアプローチで
効率的なアプローチと機会損失を防止

特定の顧客に対して、メールやSMSを配信できる機能。1対1、1対複数人へも一括でメール配信ができるため、効率的な営業アプローチが可能になります。また送ったメール・SMS(*)に対して顧客が開封・クリックした場合、通知で知らせてくれるため、ホットな顧客を見逃さずにフォローができます。

自動取り込み機能

自社・ポータルサイトからの反響を
自動取り込みによって業務効率化

導入企業

工務店・ハウスメーカー様の導入事例

KASIKAをご活用いただくクライアント様へ導入後のインタビューを行なっております。
成果につながった具体的な施策や運用する上での苦労などもご紹介しております。

KASIKA導入で社員の意識改革!さらに運用4カ月で2件契約獲得!
工務店

KASIKA導入で社員の意識改革!さらに運用4カ月で2件契約獲得!

株式会社ホームズ様

詳細はこちら
メルマガ配信により毎月2〜3件の来場獲得を実現
工務店

メルマガ配信により毎月2〜3件の来場獲得を実現

有限会社メイクハウス様

詳細はこちら
SNSを活用した追客強化で、毎月2件以上のアポ獲得を実現
工務店

SNSを活用した追客強化で、毎月2件以上のアポ獲得を実現

株式会社トミオ様

詳細はこちら

お役立ち資料

実践で得たデータやノウハウを体系的にまとめた小冊子となります。
実践から得た生情報を取得できますので自社の営業・マーケティング活動に活かせます。