セミナー情報

売上UPと業務改善を同時に実現!工務店の来場数UPと業務効率化を叶える最新追客術&業務改善施策

  • 受付中

開催日時:2025年2月21日(金)14:00~15:30

場所:オンライン(Zoom)

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「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
Cocolive株式会社
株式会社ダイテック:

ー集客アップと業務改善による経費削減の成功事例が一度で学べる特別講義ー

サービス連携を記念し、工務店の最新事例に基づいた掘り起こし施策と、実際の事例から学ぶ業務改善施策を一挙公開!
当日は、各ベンダーからの最新事例紹介とその施策のご説明。そして、最後の第4部では、サービス連携の概要から実際の操作画面までを詳しく解説いたします。
2025年から社内全体の最適化を図り、集客アップと業務改善を同時に実現したい工務店経営者様、事業責任者様は必見です。
席数に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください!

第一部

本プレスリリースの概要と背景

○○日に発表させていただいたプレスリリースの具体的な概要と背景をご紹介いたします。

第二部

資料請求顧客が来場しない本当の理由とは?1100社の事例に学ぶ工務店が陥りがちな落とし穴とその解決策

多くの工務店が資料請求顧客からの来場獲得に課題を感じています。「定期的にメールを送っても反応がない」「フォローしても来場につながらない」といった声は珍しくありません。しかし、来場につながらない工務店には共通する課題が存在します。本セミナーでは、1100社以上の支援実績から見えてきた、来場につながらない本当の理由とその解決策を徹底解説します。すぐに実践できる具体策で来場率アップを実現できる内容です。

第三部

年間1億円削減&500時間短縮を実現!工務店が必ず実施すべき残業ゼロを叶える具体的な業務改善策とは?

本セミナーでは、工務店が抱える業務の非効率や慢性的な残業問題を解決するための、即実践可能な業務改善策をご紹介します。実際に年間1億円のコスト削減と500時間の労働時間短縮を実現した成功事例をもとに、ムダを省き、利益率を高める具体的な手法を解説します。現場と事務の連携強化、業務のデジタル化による効率化、そして社員が働きやすくなる仕組み作りまで、すぐに活かせるノウハウが満載です。

第四部

「KASIKA」と「注文分譲クラウドDX」の連携概要と操作デモについて

住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール「KASIKA」とダイテックの基幹システム「注文分譲クラウドDX」の連携による、業務改善と営業効率向上の具体的な活用方法をご紹介します。顧客情報の一元管理から業務の自動化まで、両ツールを組み合わせた最適な運用方法を、実際の操作デモを交えてわかりやすく解説します。

講師紹介

江谷 晃

株式会社ダイテック プロモーション企画室 室長。同志社大学商学部を卒業後、システム営業としてキャリアをスタート。その後、書店運営会社で取締役を務め、経営視点を学ぶ。2007年より株式会社ダイテックにてCAD事業やクラウド事業の営業責任者として活躍し、多くのプロジェクトでリーダーシップを発揮。年間20本以上のセミナーや展示会を企画・運営し、「ダイテックLive」など新ブランドの立ち上げに貢献。情報誌発行や顧客取材を通じて関係構築に寄与する一方、新営業支援ツールのビジュアルコンセプトやUIデザイン監修も手掛ける。

高橋良太

Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで500社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。

2025年2月21日(金)14:00~15:30

Zoom(オンライン)

50社限定

無料

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Cocolive株式会社
株式会社ダイテック: