セミナー情報
【アーカイブ配信中】新規来場数と本格商談数が劇的アップ!新規来場数を倍増させる電話トーク戦略と本格商談数アップに繋がる間取り提案術とは
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
ーーーー顧客を引き寄せる間取り提案と電話トーク戦略で、新規来場数、本格商談数を劇的に増やす!ーーーー
第一部では、スタジオアンビルト様より、インスタグラムフォロワー17万人を誇る間取りメディア「madree(マドリー)」で蓄積された最新のデータを駆使し、顧客に喜ばれる間取り提案術を紹介します。間取り提案を通じて成約率を劇的に上げるための秘訣や、madreeデータバンクを使った具体的な営業手法を詳しく解説。集客力を高め、商談へと繋げるための効果的な方法を学べます。
第二部では、Cocolive社より、「断られない電話アポ術」と題し、電話でのアプローチで来場アポ数を増やすためのトーク戦略をお伝えします。断られがちな電話アポを成功に導くための効果的な質問術とクロージングテクニックを惜しみなく大公開!電話での新規来場アポ獲得を確実に増やすための具体的なスクリプトや戦略を紹介します。
本セミナーで、競合に負けない強力な営業力と間取り提案力を学べます。ぜひこの機会にご予約下さい!
もう間取り提案で競合に負けない!間取りで集客・接客のコツウェビナー
住宅会社が効率的に本格商談数を増やし、受注を倍増させるためには、「間取り提案」の改善が鍵となります。本セミナーでは、インスタグラムで17万人のフォロワーを持つ間取りメディア「madree(マドリー)」で得られた最新データをもとに、お客様に支持される間取り提案のトレンドや成約率アップに直結する提案手法を徹底解説いたします。さらに、弊社が提供する注目の間取り提案ツール「madreeデータバンク」を活用した営業手法も特別に公開!今後の集客や契約率アップに繋がる具体的な事例もご紹介いたします。
断られない電話アポ術!来場アポ獲得を成功させる聞くべき質問とトーク戦略を大公開
「電話でのアポ取りが難しい…」と感じたことはありませんか?このセミナーでは、住宅業界で実際に成果を上げている電話アプローチの成功法則を惜しみなく公開します。相手に断られることなく、自然に来場アポを取るための「聞くべき質問」と効果的なトーク戦略を具体的に解説いたします。
講師紹介
山川 紋
1981年 名古屋生まれ。名古屋工業大学卒。 株式会社リクルートにてWEBマーケ、商品開発。2011年横浜市で建築設計事務所を設立、運営。 住宅設計、リノベーションのデザインを行う。同時に教育系スタートアップにも携わる。2017年 スタジオアンビルト株式会社 取締役就任。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
2024年11月14日(木)13:00~14:00
Zoom(オンライン)
50社限定
無料
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