セミナー情報
【アーカイブ配信中】成功事例に学ぶ!工務店が今すぐ取り入れるべき、売上&受注数を倍増させる最新集客・追客術
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ーーーー売上・受注数アップを加速させる!工務店が成果を出すために実施すべき集客・追客術を大公開!ーーーー
第一部では、10年で売上5倍を達成した当社の事例から、工務店が取り組むべき「DX戦略」と「集客戦略」をご紹介。Webでの見込み客獲得や来場者の確保、競合との差別化など、業界特有の課題を解消する実践的なアプローチをお伝えします。人手不足や残業増、採用の強化に悩む経営者の方々にも必見の内容です。
第二部では、「眠っている管理顧客を商談化させる最新のMA追客術」をテーマに、休眠顧客を効果的に商談へと導くMAツールの活用法を解説します。追客が滞りがちな企業様に向け、具体的な手法や成果を上げた事例をもとに、すぐに実践できるテクニックをお届けします。
住宅業界が直面する集客やDX戦略の課題に対し、実績に基づく具体的な解決策を学べる絶好の機会です。ぜひこの機会にご予約下さい!
こんな方におすすめ
売上5倍に成長した事例に基づいた住宅会社が実施すべき”DX戦略”と”集客戦略”について
10年間で売上高を5倍に伸ばした当社の成功事例をもとに、住宅業界が抱える「DX戦略」や「集客獲得」の課題解決法を詳しくご紹介します。Webでの見込み客獲得はできるが電話が繋がらない、来場者が少ない、競合他社との差別化が難しいなど、業界特有の悩みを解消するための実践的なアプローチをお伝えします。人手不足や残業問題、新規来場者数の増加、採用力の強化を目指す経営者の方々に役立つ具体的なDX&集客戦略を学べる内容です。
眠っている管理顧客を商談化させる!成功事例を元にした最新MA追客術
本セミナーでは、MAツールを活用して休眠顧客を効果的に商談に繋げる方法を、成功事例に基づいて解説します。資料請求を獲得してもうまく追客ができずに商談に結びつかない、あるいは過去の顧客データを活用できていないとお悩みの企業様に、具体的な追客の流れや、自動化による効率的な顧客アプローチを実践的にお伝えします。成果を出した実例をもとに、すぐに取り入れられる手法をご紹介いたします。
講師紹介
難家 嘉之
株式会社Lib Work 取締役 経営企画室長。 2013年入社。営業部長代理⇒社長室長⇒執行役員を経て、現職。 子会社である株式会社リブサービスの代表取締役社長を兼務。 全社予算統制・IR統括・経営戦略などをおこなう傍ら、新規事業であるプラットフォーム事業を推進。自社で培った課題解決ノウハウをサービス化。全国の同業他社へ提供し、経営支援へ。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
2024年11月7日(木)13:00~14:00
Zoom(オンライン)
50社限定
無料
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