セミナー情報
【アーカイブ配信中】来場数200%アップ&受注棟数150%を達成した商品戦略と、顧客の来場意欲を高める電話トーク術について
※加盟されているFCによってはお断りさせていただく場合がございます。
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
ーーーー厳しい状況下でも「来場数200%アップ&受注棟数150%達成」を実現したアキュラホームの成功事例を大公開!ーーーー
第一部では、不況や市場の変動に負けず、驚異的な成果を生み出した具体的な商品戦略とその実践事例をAQ Group様よりご紹介いただきます。工務店が実践可能な集客・受注・コスト削減の効果的な施策を学び、貴社の業績向上に直結するヒントを得られる絶好の機会です。
第二部では、Cocolive社より「架電だけで顧客の来場意欲を劇的に高めるトーク術」をお届け。失敗例と成功例を交え、誰でも実践できる具体的なトークの進め方を伝授します。顧客との信頼関係を深め、来場数アップに繋がる即効性のあるコミュニケーション手法を身に付けることができます。
明日から使える実践的なノウハウが満載のこのセミナー、ぜひご参加ください!
こんな方におすすめ
厳しい状況でも成果倍増!来場数200%、受注棟数150%アップを実現に成功した商品戦略とは
不況や市場の変動にも負けず、アキュラホームが来場数200%、受注棟数150%の驚異的な成果を実現した秘訣を大公開します。
厳しい市場環境の中でも業績を伸ばすことができた具体的な商品戦略と、その実践事例について、ご紹介いただきます。
効果的なプロセスや施策を知ることで、貴社の業績向上に役立てることができる貴重な機会です。
架電だけで顧客の来場意欲をグっと高める、誰でも実践できるトーク術
電話でのアプローチだけで顧客の来場意欲を劇的に高めるトーク術をお届けします。
失敗例や成功例を交えながら、誰でも実践できる具体的なトークの進め方を伝授。
架電による顧客との効果的なコミュニケーション手法を学び、来場数アップに直結するスキルが手に入ります。
講師紹介
堀籠 敏秀
株式会社AQ Group アキュラホーム ビルダー開発部 開発課 課長。 不動産売買仲介営業を経験後、住宅系コンサルティング会社に勤務。全国の地域建設業者を対象に、約20年コンサルタント業に従事。主に営業分野の初回接客からクロージングの強化を担当。また不動産FC本部のスタートアップに参画し、不動産業と住宅産業の連携を強化、効率性の追求が専門。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
9月26日(木)13:00~14:30
Zoom(オンライン)
100社限定
無料
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