セミナー情報

【アーカイブ配信中】超実践型!工務店が来場、契約数を最大化するための営業プロセスと具体的なクロージング術とは

  • 終了

開催日時:2024年9月13日(金)13:00~14:30

場所:オンライン(Zoom)

※総合展示場に出展されている住宅会社・ハウスメーカー様の参加は個別にて検討させていただきます。
※加盟されているFCによってはお断りさせていただく場合がございます。
ご提供頂いた個人情報は、各社の個人情報取り扱い基準である
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
Cocolive株式会社
株式会社アイ工務店

ーーーー売上高成長率トップに繋がった、契約数を最大化させる営業プロセスを大公開!ーーーー

営業・施工現場の人材不足が深刻化している今、少数精鋭で効率的に案件をこなせる組織体制の構築が求められています。
多くの住宅会社がツールの導入や組織編成を進めていますが、競争力を維持するためには、さらなる対策が必要です。

本セミナーでは、住宅業界売上高成長率第1位(※1)のアイ工務店様をお迎えし、
少人数で驚異的な契約数を実現する「スピード契約」の営業プロセスを徹底解説していただきます。

後半では、Cocolive社より来場アポ数を劇的に増やすための具体的な架電クロージング術を大公開します。
確実に来場へ結びつける、即効性のあるテクニックをお伝えします。

今回は、実体験に基づいた超実践型セミナーです。
すぐに実務で使えるノウハウを習得でき、競争の激しい住宅業界で成果を出すための秘訣を得られます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※1…2010~2022年度 ハウスメーカー(100億円以上)(株)東京商工リサーチ2023年10月調べ

第一部

アイ工務店が実践!少数精鋭で契約数を最大化させるスピード契約の仕組みとは

住宅業界で売上高成長率第1位を誇るアイ工務店が実践する「スピード契約」の仕組みを解説します。
人材不足が深刻化する中、少数精鋭で驚異的な契約数を達成するための営業プロセスを学べる貴重な機会です。
効率的且つ、競争力を維持するために必要なノウハウを、具体的な事例と共にご紹介します。

第二部

通電した顧客を確実にクロージングに繋げるための電話トーク術について

通電した顧客を確実にクロージングに繋げるための効果的な電話トーク術を解説します。
顧客に通電してもうまくアポに繋がらないというお悩みの工務店必見です。
実際の現場で成果を上げている成功事例をもとに、明日からすぐに使える実践的なトーク術をご紹介します。

講師紹介

伊藤 貴之

株式会社アイ工務店 アイコス事業部 第二営業グループ グループマネージャー。前職では、社内システム刷新プロジェクトに営業代表としてアサインされDXを経験。その後2021年11月、アイコス事業部中部・東海事業所の新規拠点立ち上げ要員として現会社に転職。現在は住宅業界で急成長するアイ工務店のノウハウをパッケージにして、地場工務店を中心にDX導入推進、コストダウン提案等、複数社を支援。

高橋良太

Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。

2024年9月13日(金)13:00~14:30

Zoom(オンライン)

100社

無料

※総合展示場に出展されている住宅会社・ハウスメーカー様の参加は個別にて検討させていただきます。
※加盟されているFCによってはお断りさせていただく場合がございます。
ご提供頂いた個人情報は、各社の個人情報取り扱い基準である
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
Cocolive株式会社
株式会社アイ工務店