セミナー情報
【アーカイブ配信中】工務店が確実に集客数アップさせる方法を大公開!来場集客に繋げる広告運用&休眠顧客の掘り起こし術について
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
ーーーー来場集客にお悩みの工務店様必見!最新の来場集客術を一気に大公開!ーーーー
「新規来場集客を安定的に獲得する」というのは、工務店様にとって永遠のテーマです。
変化のスピードが増す住宅業界において、最新の集客手法をキャッチし、自社の戦略に組み込むのは容易ではありません。
そこで本セミナーでは、住宅業界に特化した圧倒的な成功事例を基にコンサルティングサービスを展開しているピュアグロース様をお招きし、
工務店必見の来場集客を確実に繋げる広告運用や休眠顧客の掘り起こし術を大公開いたします。
成功事例に基づいた具体的なノウハウをお伝えしますので、このチャンスを逃さずご参加ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
当日のアジェンダ
年間着工棟数10,845棟のビルダーのビッグデータから読み解く最新マーケティング戦略&成功事例大公開
1,SNSとWEB集客は当たり前!集客減少期のマーケティング戦略とは?
2,全国33サイトの運用から見えたコスパの良い広告宣伝費の使い方とは?
3,動画全盛時代の今!YouTubeとTikTokの正しい使い分けと成功事例
眠っている管理顧客から商談数を激増させる最新のMA活用術について
1,休眠顧客を掘り起こすメール追客術
2,アプローチすべき見込み顧客の選別について
3,顧客を来場に繋げるSMS・架電アプローチ術
講師紹介
荒川 修平
ピュアグロース 株式会社 取締役 共同創業者。2015年、株式会社船井総合研究所に入社。住宅不動産会社様向けのコンサルティングに邁進。不動産部門のマネージャーに就任後、中堅大手企業開拓部署の立ち上げメンバーとして従事。800名の全コンサルタントの中で年間粗利獲得実績1位を獲得。これまで9都道府県の年間着工棟数No.1ビルダーの支援に携わらせていただく等、地域トップクラスのビルダーの業績アップを得意とする。エンドユーザーにピッタリのいい住宅会社と優秀な営業担当をご紹介する相談窓口「いい住宅会社見つかるカウンター」を運営。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
2024年8月23日(金)16:00~17:00
Zoom(オンライン)
30社
無料
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