セミナー情報

【アーカイブ配信中】年間+12棟の受注増を実現!受注を確実に増やすインサイドセールス組織構築とトーク術を大公開!

  • 終了

開催日時:2024年8月9日(金)13:00~14:00

場所:オンライン(Zoom)

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「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
Cocolive株式会社
悠悠ホーム株式会社

ーーーー新規来場獲得や受注獲得にお悩みの全国の工務店様必見!ーーーー

「インサイドセールス組織を構築しているが、中々成果が出ていない。」「インサイドセールスを立ち上げたいがどのようにすればいいかわからない。」そのようにお考えの工務店様にぴったりのセミナーです。このセミナーでは、インサイドセールスを効果的に運用し、受注数を飛躍的に増やすための実践的なノウハウを大公開します。

第1部では、悠悠ホーム株式会社の大山様より、実際の現場で培った成功事例を元に、インサイドセールスの効果的な組織づくりとその運用方法を詳しく紹介いたします。具体的な戦略や実践的なアプローチを通じて、来場アポ率2倍アップ、年間棟数+12棟を実現した秘訣を解説します。

続く第2部では、Cocolive株式会社の高橋より、住宅営業のインサイドセールス経験を元に、電話アポ率を劇的に向上させるための具体的なトーク術を共有します。具体的なトーク例や実践的なアプローチを学び、即実践可能な内容をご紹介します。

新規顧客の獲得に苦戦している方、インサイドセールスの強化を図りたい方には、必見の内容です。ぜひご予約ください!

第一部

来場アポ率2倍アップ、年間棟数+12棟を実現したインサイドセールスの運用術とは

新規来場率2倍、年間棟数を12棟増加を実現したインサイドセールスの運用術を徹底解説します。
成功事例を交えながら、インサイドセールス組織の構築の仕方、来場数を増やすためのアプローチ手法、チームのモチベーションを高める方法を具体的に紹介します。

第二部

インサイドセールス経験者が語る、電話アポ率を伸ばす電話トーク術について

300件以上のアポ獲得をしてきた実体験を元に、実際に成果を上げた電話アポのトーク術を詳しく解説します。
顧客との最初の接点である電話での効果的な話し方、興味を引くための質問の仕方、断りを乗り越えるテクニック、そして信頼関係を構築するためのコミュニケーションのポイントを具体的に紹介します。

講師紹介

大山 寛政

悠悠ホーム株式会社 営業サポート部 次長、インサイド課 課長。 前職はシステムエンジニアで、当社には積算として入社。 営業にコンバートされ突然現場に出されたのち、成功と失敗を繰り返しゆっくり成長して店長に。その後、インサイドセールスチームの立上げを行いその後責任者となる。 現在はグロービス経営大学院で経営を学びながら、上流は広報と連携して集客を最大化を目指し、下流は営業のチームにも個人にも入り込んでマネージメントから育成まで幅広く取り組む。現在の悩みは、契約に苦戦する営業に対して経営層が「現場のやる気がない、意識が低い」と言って本当の原因に向き合おうとしないこと。

高橋良太

Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。

2024年8月9日(金)13:00~14:00

オンライン(Zoom)

100社

無料

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Cocolive株式会社
悠悠ホーム株式会社