セミナー情報
大好評につきアーカイブ配信決定!住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
ーーーー6月21日に初コラボで実施したセミナーが大好評につき、アーカイブ配信が決定しました!!ーーーー
住宅業界は急速に変化しており、顧客のニーズも進化し続けています。
特にITとインターネットの普及により、家づくりの情報収集方法や住まいに対する価値観が劇的に変わりました。
こうした変化に対応し、競争力を維持するためには、自社の集客戦略を再考し、新しい取り組みを積極的に導入することが不可欠です。
本セミナーでは、2024年度最新の住宅商品戦略とセールストーク術について深掘りします。
前半では、45年以上の業界経験を持つAQ Group様が登壇し、時代のトレンドを反映した住宅商品の差別化戦略を紹介します。
後半では、Cocolive社から、1,041社のKASIKA導入実績と住宅インサイドセールス経験をもとに、来場数を増加させる具体的なセールストーク術をお伝えします。
実際の成功事例に基づいた実践的な内容ですので、この貴重な機会をお見逃しなく。皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
45年の経験に基づく、時代のトレンドに合わせた住宅商品戦略とは
1.時代に即応する商品力展開
2.時代に即応する情報発信・集客手法
3.長年培ったブランド力、提案力、営業力
300件のアポから学んだ、架電アポ率を劇的に向上させる具体的なトーク内容とは
1.架電で成果が出ている営業の特徴
2.架電前に認識しておくべきポイント
3.架電アポ率を向上させる具体的なトーク術
講師紹介
堀籠 敏秀
株式会社AQ Group アキュラホーム ビルダー開発部 開発課 課長。 不動産売買仲介営業を経験後、住宅系コンサルティング会社に勤務。全国の地域建設業者を対象に、約20年コンサルタント業に従事。主に営業分野の初回接客からクロージングの強化を担当。また不動産FC本部のスタートアップに参画し、不動産業と住宅産業の連携を強化、効率性の追求が専門。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
2024年7月24日(水)~7月26日(金)まで期間限定配信
アーカイブ配信(Zoom)
300社
無料
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。