セミナー情報
【アーカイブ配信中】営業力強化セミナー!『制振装置』と『電話』の活用によるアポ率・受注率アップの秘訣とは
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
昨今、住宅業界では年々顧客が減少傾向にあり、状況に合わせた対策を施さなければ受注数を増やすことが一層困難になってきています。
さらに、施工エリアを拡大する企業が増え、市場競争がより激しくなっています。
多くの工務店様から「リストは増えるけど、中々来場に繋がらない。」という商談獲得の課題や「初回接客以降から次に進まない。」という受注獲得の問題を伺うことが非常に増えてきました。
本セミナーでは、上記の課題を解決した実際の事例に基づいて、以下の施策を詳しくご紹介します。
・『制振装置』を活用した受注率アップの実例
・『電話』営業戦略による商談率アップ施策
すぐに実践できる方法を分かりやすく解説します。この機会にぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
受注率25%アップを実現する『制振装置』を活用した具体的な営業戦略とは
1, 全国ハウスメーカー、ビルダーの『制振装置』採用状況を分析
2,『制振装置』をうまく活用している住宅会社様の活用方法とは
3, 制振装置(evoltz)採用いただいた住宅会社様の成功事例
4,『制振装置』の選定基準や違いについて
【事例紹介】架電からのアポ率を2倍にする具体的なヒアリング術
1,アポ率が高い営業とそうではない営業の違いとは
2,アポが取れない営業のヒアリング例
3,アポ率を2倍にする具体的なヒアリング術
講師紹介
今村 尚
2021年にevoltzに入社し、現在はセールスエンジニアグループのマーケティングを担当。これまでに、住宅資材商社や太陽光発電、蓄電池メーカーにて勤務。入社後はevoltz採用ビルダー様に有益な情報を提供することをモットーに企画を立案。過去に、"全国 住宅性能ランキング"や"地震による断熱材損傷の実験"を企画し、反響を得る。現在は、"住宅用制振の歴史"を企画している。
高橋良太
Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
2024年5月17日(金)17:00-18:00
オンライン(Zoom)
100社
無料
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。