セミナー情報

【実践型ワークショップ】970社の運用実績から得たデータ・ノウハウに基づく最新の追客事例を学べる

  • 終了

開催日時:10月23日(月)13:00-20:00

場所:AP名古屋

以前のセミナー風景

13:00-13:05

開会の挨拶

13:05-13:55

これなくして課題解決なし! 課題を見つけ、改善策も見つけて、しかも組織として確実に実行する「コンサル的思考法」

「来場数を増やしたい!」
「成約数を増やしたい!」
想いは同じはずなのに、どんどん成果をあげる企業様と、そうでない企業様がいらっしゃいます。その差は、正しい課題の発見力、適切な解決策の設計力、そして組織としての実行力の違いによって生まれます。
KASIKAのカスタマーサクセス担当者が日々学習し、習得し、実行している「コンサル的思考法」を理解することで、成果をあげる体質へと、組織を変化させることができます。
頭と手を一緒に動かしながら、秘密のテクニックを身に付けましょう。

14:05-14:55

自動化実例から考える、自社に合った自動化施策とは?

データをベースにした具体的な自動化実例を紹介します。自社に合った自動化施策は何か、どのような自動化をしたらホットなお客様を作ることができるのか、自社独自の自動化戦略を組む一歩となれば幸いです。

15:05-15:55

一度アポをお断りされた顧客からアポを量産する追客戦略

日々の営業活動で、顧客にアプローチするもののお断りされてしまいアポ獲得ができなかった経験は誰しもあると思います。
お断りされた顧客はもう来場しないと思われがちですが、実はお断りされた顧客でも正しく追客していけば、アポを量産していくことができます!
私の実際の経験をもとに、一度お断りされた顧客をアプローチし続けるべき理由とアポ獲得の手法を詳しくお伝えします。

16:05-17:05

狩猟型営業からの脱却

自社最大の強みが、実は会社を弱くする?「家を売る」から「顧客に選ばれる会社」へ。変革に向けたリブランディングと購買ステップに合わせた販売スキーム変革のために実施をした弊社の取り組みを余すことなくお伝えします。

17:10-17:30

名刺交換会・閉会の挨拶

18:00-20:00

立食パーティー

講師紹介

手塚 恭庸

Cocolive株式会社 取締役。デジタルマーケティングと営業をミックスした戦略設計を行い、効率的な営業スキームを構築するのが得意。数社のマーケティング顧問として活動。住宅FCラフェルムの加盟店として、ラフェルムオンラインの営業・マーケティング活動も行う。

杉本アレック悠樹

Cocolive株式会社 執行役員 兼 カスタマーサクセス部門責任者。サイドビジネスとして複数社のコンテンツマーケティングを支援。ベンチャー企業での経験が豊富で、プロセスの体系化が得意。大手ハウスメーカー様やビルダー様を中心にマーケティングや運用サポートを行う。

田村 優衣

Cocolive株式会社 カスタマーサクセス部門に所属。旅行業界法人営業を経て、KASIKAのカスタマーサクセスとして勤務。お客様に寄り添った提案・サポートが得意。工務店様をメインとしたマーケティングや運用サポートを行う。

株式会社ハウスジャパン

1983年の創業以来、地元に根ざした家づくりを手がけてきました。お客様が理想とする住まいを実現するために「土地と注文住宅をセット(ワンストップ)でご提供しています。また、メンテンナンス依頼から60分以内のご連絡・オーナー様向けのイベントの定期的開催等、お家を建てられた後もお客さまとのつながり(交流)を大切にしています。

10月23日(月)13:00-20:00

AP名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル 8F

50社

1人目:20,000円
2人目:10,000円

1社2名まで

※セミナーと立食パーティーを含んだ料金です。

※立食パーティー後の二次会は、別途料金(4,000円程度)を頂戴します。