導入企業
でできること
顧客管理の強化
収益アップには徹底した顧客管理が必要です。 KASIKAを活用いただくことで、顧客の進捗やパイプライン管理を強化できます。
また、顧客のWEB上での活動履歴を見える化できるため、優先順位をつけた効率的な営業活用を実現いたします。
追客の強化
反響後、アポ獲得ができていない顧客の追客活動を強化できます。日々、顧客リストが増えていく中ですべてを追客することは困難です。
KASIKAの自動追客機能を活用いただくことで、手間ゼロで抜け漏れのない営業活動を実現できます。
事務作業の効率化
顧客・追客管理を強化する際に直面するのが顧客情報の入力作業や追客メールの作成です。KASIAは顧客情報の自動取り込み機能や、メルマガ自動作成・テンプレート機能を搭載しているため、今まで行っていた手作業を極限まで削減し、価値を生み出す業務への時間創出をいたします。
導入後のサポート体制
KASIKAでは収益アップを実現する機能に加えて成果を加速させるための圧倒的な運用支援が強みです。
- 住宅・不動産業界に詳しく専門性が高い
- 当社役員が現役で住宅会社を経営。そこで獲得した知見を社内にフィードバックすることで、チームの業界知識を最新の状態に維持しています。また有識者を招いて社内講習を行い、ノウハウを補強。他にも住宅・不動産業界経験者が参画するなど専門性の高いチームを構築しています。
- 圧倒的なサポート体制
- 当社の社員構成の約75%以上がクライアント様のサポートに直接関わるメンバーで占められています(※2)。専任コンサルタントの「カスタマーサクセス」、お問い合わせ窓口の「サポートデスク」、技術支援の「テクニカルサポート」、初期設定や制作代行を担う「導入・設定チーム」など、各部門のプロフェッショナルがサポートします。
- 専任担当がマンツーマンで定例会
- 「使いこなせない」、「定着しない」と心配していませんか。
「カスタマーサクセス」部門の担当者が貴社の専任パートナーとなり、毎月、無料で1対1の定例会を実施(※3)。達成したい目標の設定に始まり、運用フローの設計、進捗管理、課題解消、活用提案、現場の定着支援、成果創出までしっかりサポートします。
- 専門チームがご質問に即対応
- もちろんお電話やメールでのお問い合わせにも適宜ご対応いたします。 お問い合わせ対応の専門チームである「サポートデスク」が、操作や仕様に関する疑問をその場で解消(※4)いたします。
- 継続率99%が満足度の証明
- KASIKAのご利用継続率は99%(※5)。
圧倒的なサポート体制により、高い満足度を実現しています。
- 手厚いサポートでスムーズな導入
- 初期設定の専門チームがお申し込み直後からすぐに対応を開始。
平均して約12営業日で導入が完了(※1)しますので、すぐにご活用を開始していただけます。
- ※1:2022年11月現在における工務店クライアント様の平均値です。所要期間を保証するものではありません。
- ※2:2022年11月現在
- ※3:主にオンライン(ZOOM)で実施いたします。
- ※4:2022年11月現在におけるお問い合わせ一次解決率は電話で76.5%、メール等で88.0%。電話でのお問い合わせは弊社営業時間内に限ります。
- ※5:2022年11月現在
お役立ち資料
実践で得たデータやノウハウを体系的にまとめた小冊子となります。
実践から得た生情報を取得できますので自社の営業・マーケティング活動に活かせます。