顧客へ定期的な情報発信をしているけど、顧客の掘り起こしがうまくいかない。そんな課題をお持ちではないでしょうか。 
多くの住宅会社様がポータルサイトに掲載されていると思います。そこで直面しているのが顧客からカタログ請求があっても、なかな
コロナの影響でオンラインのニーズの中、「オンライン勉強会」を実施または実施しようとお考えの方もいるでしょう。そこで直面す
コロナの影響もあり、WEB予約も増えてきた中で重要度を増すのが見学予約フォーム。これまでwebサイト上で、入力フォームに
マーケティングオートメーションを活用して来場率を上げるためには、いくつか重要なポイントがあります。その一つが正しい『型』
「顧客が電話に出てくれない」住宅会社の営業担当者なら誰もが一度は感じたことのある課題ではないでしょうか。KASIKA導入