来場予約率を150%UPするための来場予約フォームの最適化ポイント11選
- 工務店
コロナの影響もあり、WEB予約も増えてきた中で重要度を増すのが見学予約フォーム。
これまでwebサイト上で、入力フォームに入力されたご経験があるかと思います。
そのステップの中で、
- フォームが入力しづらい
- 入力フォームの項目が多くて面倒
など感じられたことがあるのではないでしょうか。
住宅会社様のホームページは他業界と比較しても非常に充実をしていると言えます。
ただ、なぜか来場予約フォームの部分がもったいないケースをよく目にします。
来場予約フォームは『予約完了』に最も近いページです。
そのため、フォームの最適化をすることこそ予約率を高める鍵となります。
この小冊子では、来場予約フォームを最適化するためのポイントをまとめております。
ぜひご確認ください。