お役立ち資料

来場予約率を150%UPするための来場予約フォームの最適化ポイント11選

  • 工務店

コロナの影響もあり、WEB予約も増えてきた中で重要度を増すのが見学予約フォーム。

これまでwebサイト上で、入力フォームに入力されたご経験があるかと思います。
そのステップの中で、

  • フォームが入力しづらい
  • 入力フォームの項目が多くて面倒

など感じられたことがあるのではないでしょうか。

住宅会社様のホームページは他業界と比較しても非常に充実をしていると言えます。
ただ、なぜか来場予約フォームの部分がもったいないケースをよく目にします。

来場予約フォームは『予約完了』に最も近いページです。
そのため、フォームの最適化をすることこそ予約率を高める鍵となります。

この小冊子では、来場予約フォームを最適化するためのポイントをまとめております。
ぜひご確認ください。

eBookお取り寄せフォームこちらからお気軽にダウンロードください。





当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。