セミナー情報

【オンデマンド配信中】住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について

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開催日時:6月21日(金)13:00-14:30

場所:オンライン(Zoom)

ご提供頂いた個人情報は、各社の個人情報取り扱い基準である
「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。
Cocolive株式会社
株式会社AQ Group

住宅業界は時代の流れに伴い、顧客のニーズが大きく変化しています。
特に近年では、ITとインターネットの普及が、家づくりの情報収集方法顧客の住まいに対する価値観に劇的な変化をもたらしています。
これらの変化に対応し、競争力を維持するためには、新しい取り組みを積極的に取り入れ、自社の集客戦略を再考することが不可欠です。

本セミナーでは、2024年度最新の住宅商品戦略とセールストーク術について詳しく解説します。
前半では、45年以上の業界先駆者であるAQ Group様に登壇いただき、時代のトレンドを反映した住宅商品の差別化戦略についてお話しいただきます。
後半では、Cocolive社から、1,041社のKASIKA導入実績と、担当者の住宅インサイドセールス経験をもとに、来場数増加の具体的なセールストーク術をご紹介します。

両セッションともに実際の成功事例を基にした内容となっていますので、ぜひこの機会にご参加ください。

13:00~13:45

45年の経験に基づく、時代のトレンドに合わせた住宅商品戦略とは

1.時代に即応する商品力展開
2.時代に即応する情報発信・集客手法
3.長年培ったブランド力、提案力、営業力

13:45~14:30

300件のアポから学んだ、架電アポ率を劇的に向上させる具体的なトーク内容とは

1.架電で成果が出ている営業の特徴
2.架電前に認識しておくべきポイント
3.架電アポ率を向上させる具体的なトーク術

講師紹介

堀籠 敏秀

株式会社AQ Group アキュラホームFC事業部 開発課長 兼 事業企画課長。 不動産売買仲介営業を経験後、住宅系コンサルティング会社に勤務。全国の地域建設業者を対象に、約20年コンサルタント業に従事。主に営業分野の初回接客からクロージングの強化を担当。また不動産FC本部のスタートアップに参画し、不動産業と住宅産業の連携を強化、効率性の追求が専門。

高橋良太

Cocolive株式会社 工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。

6月21日(金)13:00-14:30

オンライン(Zoom)

100社

無料

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Cocolive株式会社
株式会社AQ Group