採用情報(カスタマーサクセス)


募集職種

  • A)カスタマーサクセス担当者

募集背景

「KASIKA」の事業拡大に向けて、導入クライアントのサポートお任せできる方を募集します。


A)カスタマーサクセス担当者

業務内容

「KASIKA」導入のセットアップから、導入後の活用促進、継続利用のためのコミュニケーションが主な業務です。クライアントそれぞれの課題、状況を理解し、解決策の提案や、成果を最大化するために必要なコンテンツの制作代行、KASIKAの使い方や運用面でのサポートを行います。
クライアントの課題や要望をサービスへフィードバックすることで、KASIKAのプロダクトとしての価値・質を高めていく窓口としての役割も担います。

具体的な業務内容
  • ・相手の立場に立って物事を考えられる方
  • ・成長意欲があり、明るくポジティブな方
  • ・HTML/CSSの基本的な知識がある方
  • ・Photoshopを使った画像制作ができる方
必須スキル/経験
  • ・広告やマーケティングにかかわる業務経験
  • ・不動産業界での業務経験
歓迎スキル/経験
  • ・不動産業界経験
この仕事に応募