新築マンション

お客様が関心を持っている
情報が一目でわかる

従来のマーケティングオートメーションツールは、マンション販売に特化しているものはなく「使いこなせない。だから効果がでない」といったことが大きな課題でした。KASIKAはウェブツールを使い慣れていない営業担当者でも簡単に使いこなせるように視覚的に判断できるデザインを導入し、使い始めのとっつきにくさを極限まで抑えています。また、「間取り」「デザイン」「販売価格」といったマンション販売において重要な情報をお客様ごとに分析することできます。

KASIKAが選ばれる7つの理由

01

優良顧客が『誰か』分かるから
営業の質が上がり来場率がアップ

色分け表示でお客様の見込みを判断ができるため、優良顧客が「誰か」がパッと見でわかります。また、「どのタイプに興味があるのか」「価格帯はいくら」「どんなテイストが好みか」「どの情報を欲しがっている」などお客様の興味がファーストコンタクトを行う前から手に取るようにわかります。

02

ポータルサイトの自動取り込み・即時
メール返信で素早くフォローが可能

ポータルサイトからの反響があった際に自社オリジナルの自動返信メールをお客様へ配信することが可能。自社のマンションの魅力を他社よりも早く届けることができるため、一歩先へ出ることが可能です。

03

自動メール機能で継続フォローが
簡単にできる

条件を満たしたお客様には数日間に渡るメールを自動配信して自社のマンションの魅力を訴求する施策を打つことが可能です。お客様と接点を増やすことで好感を得やすくなります。

04

キャンペーンや新着情報などメルマガ
で配信 お客様と継続的な接点を作る

メルマガによって、キャンペーンや新着情報を配信することでお客様との接点を持ち続けられる仕組みを作ります。「今すぐ」以外のお客様は、中長期的にフォローを行い、興味の度合いを高めていき、「今すぐ客」になるまで温め続けます。

05

ホット顧客リストでターゲット層に
あった見込みの高いお客様を
自動抽出・通知

各プロジェクトのターゲット層にマッチしたお客様をホット顧客として自動抽出が可能です。また、条件を満たしたお客様を定期レポートとして営業担当者へ通知が可能なのため、ステータスが上がったお客様へ即時アプローチができ、営業効率が上がります。

06

追加情報獲得・来場率アップ施策は
キャンペーンページで実装可能

キャンペーンページを活用することで、来場キャンペーンやマネーセミナーなどイベントのランディングページの作成可能です。また、直来場のお客様に対する追加情報取得のためのアンケートなども作成することでき、お客様リストを確実に取得可能です。

07

ポップアップでお客様の
アクションを効率的にに誘発

専門的な知識がなくてもポップアップを自由自在に設置が可能です。ポップアップのバナー画像のABテストも容易に行えますので、手軽にマーケティング施策の効果検証が可能です。これまでの効果検証や作業の時間を大幅に圧縮できます。

KASIKAの主要機能一覧

反響来場率アップポータル反響自動取り込みポータルからの資料請求・問い合わせ情報を自動的に取り込む
自動メール返信自社の住まいの特徴を詳細に伝えて来場を促すメールを返信
顧客育成メルマガ配信顧客をセグメントに分けて一括でメールを送信できる
シナリオメール配信複数のメールをスケジュールに沿って、順次自動配信できる
来場者囲い込みキャンペーン登録来場者のメアドを取得するキャンペーンページ・QRコード生成
ギフトキャンペーン運用(開発中)メアド登録者にAmazonギフトを自動付与できる
アポ獲得優良顧客一覧アポの確度が高い顧客から順に顧客をリスト表示する
顧客カルテ顧客別に詳細な行動履歴や好みな物件の傾向を閲覧できる
アラートメール・アプリプッシュ顧客がHPを閲覧した時にリアルタイムに担当者に通知される
反響獲得お問い合わせポップアップ表示物件問い合わせを促進するポップアップを表示できる
資料請求ポップアップ表示資料ダウンロードを促進するポップアップを表示できる
リンク誘導ポップアップ表示任意のページに誘導するためのポップアップを表示できる