当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ebook

eBookのご紹介

  • 工務店

こうすれば電話はつながる!顧客への着電率を確実にアップさせる「認知」のテクニック

「顧客が電話に出てくれない」

住宅会社の営業担当者なら誰もが一度は感じたことのある課題ではないでしょうか。

KASIKA導入企業へのヒアリングでも、多くの営業担当者が「業務で一番のストレス」として顧客への電話の不通を挙げています。

この冊子では、皆様の業務のムダやストレスを軽減させて来場数をアップさせるため、顧客が電話に出る状況を作り出すために必要な要素と、それを実現する方法を解説します。

eBookお取り寄せフォーム
こちらからお気軽にダウンロードください。

会社名必須

担当者名必須

メールアドレス必須

電話番号必須

入力30秒
カンタン送信

製品資料ダウンロード

会社名

名前

メールアドレス

電話番号

  • 成功事例ダウンロードはこちらから